日別アーカイブ: 2018年1月15日

まいりました…(´-ω-`)

今日も今週もお疲れっしたー(・Д・)ノ

 

今週も無事に終わりました!とり屋さん!!

 

今週は何とも…静かな日が続きました(><)

 

 

相変わらずに…バタバタな日と静かな日の差が激しい とり屋さんでございます…(/ _ ; )

 

 

そう…そんな日はネタがありません(苦笑)

 

 

なので 私、あきこが今!気になっているものを紹介します!

 

紹介しますって…興味ないわっww

 

まぁまぁ そう言わずに…聞いてやって下さいww

 

 

信玄餅って山梨?でしたっけ??

お土産で有名なのありますよね??

 

それがアイスになってて、スーパーとかではバーになった「信玄餅アイスバー」は見かけるのですが…

 

こんなやつ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

これではなくて〜

カップの信玄餅アイスがあるんですって!!

 

しかも抹茶味も!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

これがね〜

 

食べたくて 食べたくて…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

 

通販サイトとかでお取り寄せ出来るんですけども〜

 

8個入りしかなくて、そんなにいらない…w

 

 

1個でいいんだけどなぁ〜

 

皆様、何処かで見かけた事ありませんか??

 

見かけたよ!!と言う方は とり屋さんまでご一報をーーー!!

 

 

それでは また 来週〜☆

 

 

 

あきこの投稿でした♪