体調改善にスポーツ❗


こんにちは。

 

最近アレルギーが酷い(泣)

 

特に休みの日になると…、今更、猫アレルギー発症かしら…いやぁ~ん😭

 

風邪⁉かしらと思うくらい、体だるいし鼻水出っぱなし、咳もねぇ

 

日曜日の営業がバタバタ過ぎてもあるのか

 

さすがに月曜日は動けなかったわぁ~歳だなぁ…ρ(・・、)

 

火曜日のズンバもお休みしちゃうかと悩んだくらいしんどかったけども

 

こんな時ほど体を動かした方が楽になるかと

 

頑張った!

 

やっぱ、正解❗

 

スゴく動けて元気になったぜぇ⤴⤴👊😆🎵

 

1時間踊りまくってからのォー

 

 

打ちっぱなし❗

 

8月、9月はラウンド休んじゃったから練習もサボりがちだったけども来月久しぶりのラウンドに向けて再開!

 

熱が出て酷いなんていう体調以外は

 

しんどい時ほど体を動かしたほうが良いね!

 

秋だし、涼しくなった体シメてくよぉ~

 

ズンバでお腹だしてカッコよく踊りたい❗

 

目標❗❗

 

と、アセチノメガシェイブやらシックスパットやらとメカに頼ろうと目が行ってしまう今日この頃…ラクシテ…ヤセタイ…👀 -w

 

 

とり屋ママでした。