日別アーカイブ: 2017年9月13日

 

こんにちは~、気持ちいい秋晴れですね☀

 

良い気候になってきましたが、季節の変わり目はいかんですねぇ~

 

最近朝方に咳き込んで苦しみます、すっかり目が覚めてしまうほど

 

なので朝食の用意を済ませると、またウトウト😪💤💤

 

目も痒い、顔も痒い、体も、あっちもこっちも( ・д⊂ヽ゛(笑)💧

 

だからかぁ、とっても昼中は眠いッス

 

集中力ないの…、、、

 

9月に入ってから図書館行ったり、飲食ぶらぶらしたりと、何か良いヒラメキ💡ないかなぁ~って

 

そう11月は周年イベントよ!

 

なんと20周年❗❗パチパチパチパチ👏

 

毎年の反省点もいかし、良い企画模索中~🌀

 

知恵の泉、溢れでろぉ~

 

お楽しみに🎵

 

にゃん達はいいなぁ~💤💤

 

 

今週もよろしくお願いします🙇⤵

 

とり屋ママでした。