掘りごたつ改装完成!!!


こんにちは

 

昨日は雪⛄、大変でしたね、寒い((⛄))

 

そんな日の営業は…今年初の御客様ゼロ0⁉️ だよねぇ~

 

でもデリバリー売上あったからゼロではなし❗ということでよきよき

 

そして月曜火曜定休日に工事完了❗

 

掘りごたつ改装。

 

手前は歩く床と同じ所に床底、少し浅めですが私には最適☺️

 

そして奥は昔の残骸で床めくったらまた床が⁉️

 

そこの床を切り落とすとコンクリート地面で丁度良い頃合いに床底を作りました。

 

大きな人は奥が良いかもですね、いやぁ、大きくても足短い人は手前かな(笑)

 

完成がこちら⬇️

こんな感じに出来ました‼️

 

狭いから作るの大変そうでした、大工さん3人ありがとうございました❗❗

 

せっかく水曜日に間に合わせてもらったのにお客さん来ないなんて~ナンテコッタ

 

どーぞ皆様、おくつろぎを~☺️

 

あっ、酔っぱらってこぼさないでね❗掃除が大変そうね、頑張って掃除しまーす

 

では今週も頑張りまーす

 

とり屋ママでした。