店内プチ改装致します!


こんにちは👋😃

 

年明け寒い日続いてますが皆様お変わりございませんか?

 

新年早々、不幸なニュースが続いており心痛みます…、

 

普通に暮らす毎日に感謝ですね。

 

店も長年やらせていただき感謝ですが、オープン当初からの常連様も多く少しばかり足腰弱くなり座敷がしんどいの声も、、、

 

そこで店を掘りごたつ様式に改装といたします❗

 

来週の定休日の月曜、火曜日に急ぎ工事になります❗

 

私もどーなるのか?😅

 

事の運びは、大工の御客様から工事は任せろ!との提案で😊

 

全くのお任せで任せまーす‼️😅

 

腰がしんどい親方が最適にしていただけるものと信じておりヤス(笑)

 

皆様も少しはおくつろぎできれば幸いです😊

 

また仕上がりましたら写真アップ致しますね🎵

 

いやぁ、御来店いただきその目で見て座っていただきたいですよー‼️(笑)

 

お待ちしております!

 

今週も頑張りまーす😆👍

 

とり屋ママでした~🙋