もう9月(○_○)!!


 

こんにちは👋😃

 

8月も最終日❗月日が経つのが早い⁉️

 

そしてまだまだ暑い☀️😵💦

 

夏バテせず頑張りまっせ~☺️

 

先週は遠方からの常連様が多く、お土産までも❗

 

いつもありがとうございます♥️

沢山過ぎるぅ~❗❗❗

 

どこから来とるんですか⁉️のラインナップ(笑)

 

そして中でもこれ凄い⬇️

私、コンビニで良くお世話になる「白くま君」❗

 

のチョコクランチだって

これがねぇ、見事に味が再現させておるのよ!練乳にフルーツ🍇味に👍

 

冷やして召し上がるのがオススメ☺️

 

白くま君って、鹿児島発なんだねぇ

 

皆様、鹿児島に行った際は是非❗

 

岡山の「きびだんご」も1つずつのパッケージがメチャ可愛い🎵

 

なんか懐かしい味のお菓子も多くてテンションあがりました❗😆⤴️⤴️

 

 

でも御来店の際は、手ぶらでよろしくてよ😆マジで😋

 

では、おやつでも食べて今週も頑張ります❗

 

皆様の御来店お待ちしております!

 

とり屋ママでした。