日別アーカイブ: 2022年8月4日

夏季休業のお知らせ

 

こんにちは👋😃

 

昨日は仕込み中に常連様が二組も御来店⁉️ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

 

はえっ~よ⁉️😅

 

二組目は、一番かと思ったら先客おるやん⁉️と大笑い😅

 

皆さん、早く呑みたいのねぇ~

 

暑いもんねぇ~、わかるぅ➰

 

とりあえずドリンクだけは出すよ、しばしお待ちよ☺️

 

そんな感じで今週も始まっております❗

 

今年はお盆休みは?とかの問い合わせもない…、こちらもすっかり8月に入ったのに決めてなかったぜ😅

 

ということで、今年の夏季休業は

 

8月14日(日)~17日(水)迄とさせていただきます❗

 

今年は前半休みの方、後半から休みの方とわかれていらっしゃるようですね。

 

どうぞ夏季休業日さけて、御来店いただけたらと思います❗

 

お待ちしてますよ~😁

 

 

とり屋ママでした。