オリンピック始まりますね❗


 

こんにちは👋😃

 

先週も有り難く忙しくさせていただきました❗ありがとうございました‼️

 

先週のご新規様、どなたかのご紹介ですか?のお声に、

 

会社の社長様が朝の朝礼で、美味しいお店の紹介すると言う場面で、うちのお店の話をされたとのこと。

 

嬉しいですね❗、こんなご時世ですので会社のいつものメンバーと4名で御来店と、そこも素晴らしいお考えの社員様。

 

きっと、素晴らしい会社なんだろうなぁと☺️

 

良い御客様に支えられているなと私もとっても励みになりました😊

 

オリンピックも始まります!

 

何だかやっぱり嬉しいです、私は。

 

色々なご意見もあるとは思いますが、

 

勇気と元気をもらえる祭典だと、こんなご時世だからこその意味もあるのではと個人的な意見ですが、、。

 

TVを観ながらいっぱい応援したいです!

 

本日はご予約が多く、御来店の際はお電話にて予約確認下さいませ。🙇

 

では、今週も宜しくお願い致します。

 

 

とり屋ママでした。