今日からは21時迄営業。


こんにちは👋😃

 

先週は全体的に静かな営業…😣

 

でも常連様多くて久しぶりの来店とあり

 

会話の華が咲きましたよ~❗😃⤴️

 

これはこれで楽しい営業でした❗

 

ある意味、とり屋らしい営業っ⁉️(笑)😁

 

皆さん元気で嬉しいですね、

 

御心配もいただき感謝♥️♥️♥️

 

ありがとうございました‼️

 

さて今週からはまだ時短続きますが

 

夜9時迄と1時間長くなる、

 

とり屋さん、スタート6時と遅いから有難い、Uberのデリバリーも9時迄やってます~ご利用下さいね☺️

 

8月11日(水)迄はこんな感じ⬆️

 

その後は…、、まだわかりませんが

 

少しでも良い方向に向かっていること願うのみ❗

 

では、今週も時短営業ですが始まります~、皆様の御来店お待ちしております😊

 

とり屋ママでした。