システムトラブルm(__)m


こんにちは👋😃

 

先週はブログアップしようと試みましたが何やらシステムトラブル発生でやむなぐ断念❗😱

 

 

決してワタクシさぼってません❗←(笑)アヤシイ、hontoよ😁

 

復旧でき一安心、、

 

昨日はオープン前から来店、御新規さんでしたので御入店いただき、

 

あれよ、あれよと満席🈵‼️

 

昨日はバイト君がお休みでママちゃん1人なのに⁉️😱😱😱

 

とり屋あるあるー❗

 

人がいない時ほど大盛況❗

 

御予約あった常連さんに忙しかったら手伝ってねぇ~と前置きしてあって良かったー😵💨

 

送別会なのに、エプロンまで持参下さり、時折自分の席について話し込みと臨機応変に、めちゃくちゃこなし、楽しんで手伝っていただき大感謝❗❗❗

 

ありがとー‼️ また頼む(笑)😁

 

とり屋は本当に良いお客様に恵まれております❗幸せ😆🍀

 

先週末から流れが変わって人が出てきてますね、有り難し…☺️

 

感染対策は気を引き締め行っていきますね、

 

皆様の御来店お待ちしております!

 

とり屋ママでした。