日別アーカイブ: 2021年3月10日

営業再開の先週は…、

 

こんにちは👋😃

 

とり屋さん、先週の3日より時短営業ではありますが営業再開しましたよ❗

 

さてさて、先週は…、

 

やはりまだまだ暇ですね…😣

 

でも、「待ってました❗」の御客様も多くて嬉しいです😊

 

休業中、何度も電話してやっと来れました、

 

「やっぱり、とり屋の鶏ちゃんは旨いな❗」と言っていただいたり、

 

常連様が連れて御来店いただいた御新規様が店の名刺を持ち帰られ、「また絶対来ます❗」のお声やら

 

予約の電話もチラホラありと有難いです❣️

 

ありがとうございます😊

 

これからの飲食はどうなるなか…、と不安はつきませんが

 

応援くださる御客様の為にも頑張るしかないなぁと元気いただきました❗ガンバル💪

 

ホームページリニューアルしましたが観ていただけましたか⁉️

 

鶏ちゃん丼などの、お持ち帰りも始めましたよ❗

 

ホームページより御確認下さいね!

 

電話でも注文賜りますのでお気軽に!

 

今週いっぱいは9時迄の時短営業ですが皆様の御来店お待ちしております🙇

 

とり屋ママでした。