日別アーカイブ: 2020年10月28日

伏見ぶらぶら~ランチ

 

こんにちはー☺️

 

久しぶりに伏見をぶらぶら🚶‍♀️➰

 

観光ホテル西側の道の地下にある

 

「西原珈琲」さんへ

少し薄暗くて落ち着く店内

 

人もランチどきですがパラパラ

 

あんまり大きな声で話は出来ない感じですが(笑) 声大きいねん😅

 

久しぶりに出張で2ヶ月程名古屋のホテル生活をしている息子に誘われて(人´ з`*)♪

 

私と同じく珈琲好きで、美味しいコーヒーで最近ハマってるらしい

 

最初はブレンドで、2杯目はスペシャルブレンドをいただきました!

 

とってもコクがあるけどスッキリと味わい深いお味、、おいしい😋🍴💕

 

ランチはサンドイッチしかないですが

 

そちらも美味しかった❗

 

一時間半はお仕事の話と息子の恋話を聞いてとっても満足でしたよ❤️

 

私も息子も最近忙しく、束の間の時間で情報交換し互いに次の予定に直行ー❗

 

良い時間でした!

 

伏見界隈も久しく歩いてなかったので

 

新しい店や街並みも変わっていて新鮮でした!

 

少しお高めのコーヒーですが、

 

静かに美味しい時間過ごすのにオススメ❗

 

皆様もお時間あれば寄ってみて下さい!

 

では、今度も宜しくお願いします❗

 

とり屋ママでした。