日別アーカイブ: 2020年10月8日

d(>∇<;)

こんにちは。

 

最近胃が痛く、、、なかなか薬が手放せません😖

 

知らず知らずのうちにストレスと言うものはたまっていくのであーる!ナノカ

 

7月から入院していた父が退院し、10月からそのまま施設でお世話になることに、

 

毎週月曜日は通院必須な父を施設に迎えに行き病院に行くことが私の役目となり

 

そして実家暮しの娘も家を出て自立?ナノカ

 

と、10月から生活パターンが少々変わりまして

 

段々と落ち着いていくのを待つばかり

 

何分、父の事で今後の事で色々なところで相談やら手続きなど、最終的に施設入居の話になり施設調べ、見学等々と悩んだな~

 

今もまだ入居間もないので、心配事は絶えないのであるが、

 

やっと、終着点にたどり着いたかなぁ

 

後は、この生活に慣れるのみ❗

 

気が付けばもう秋だがねー、

 

業者の人が来月の周年はと言われ⁉️

 

はっ⁉️と、驚愕((( ;゚Д゚)))⁉️

 

いやぁー、マジか⁉️もうそんな時期かとびっくり‼️

 

私用に追われ過ぎてまして…😱

 

仕事に本腰いれま~す‼️タブン😅

 

まだコロナ渦ということも配慮してイベントの企画していきますね、

 

また決まりましたら報告しまーす❗

 

宜しくお願いいたします❗❗

 

とり屋ママでした。