使い捨てに。


こんにちは

 

久しぶりに昨日から梅雨の晴れ間で気持ち良いですね☀️

 

明日からはまた雨模様☔️致し方無い‥

 

先週は忙しい毎日で沢山の御客様で賑わいました❗

 

ありがとうございました❗❗

 

う~ん、老体にはなかなかキツイ(笑)

 

でも沢山の元気もらいました❗☀️

 

えーと、今週から入店時にお渡ししていたビニール袋、

 

えっ⁉️もらったことない‼️

 

まぁ、そんな方もいるかもねぇー

 

渡し忘れるんだよねぇ、、、

 

臭いが付くのを防ぐのに上着や鞄などを入れてもらうビニール袋です!

 

今まで使い回しでした、、、

 

でも今のコロナ渦では、気になりますよね、

 

今週から使い捨てとさせてもらいます!

 

少しECOではなくなるのですが、こちらも致し方無いですね。

 

安心して使ってください!

 

雨の時期です、そのまま鞄入れお帰りになってもよし‼️(そんな人もいるのよ~)

 

今週も宜しくお願いいたします

 

とり屋ママでした。