日別アーカイブ: 2020年6月10日

DIY❗

こんにちはー❗

 

先週も徐々にですが御客様が戻って来てる感じで嬉しいですね。

 

お休みはやっと届いたペンキ塗りを!

デイジーイエロー、気分を元気にしてくれるカラーということで!

 

空いた息子の部屋とトイレを変身させるぞ!

 

養生が大変でした😣

 

こちらが完成↓

トイレ

こちらが完成↓

ここまでやって、まだペンキが余ってる!って調子にのって翌日キッチンも!

そしてまだペンキ残ってる!ケチな私は少し薄汚れた廊下の一部までも(笑)😅

 

前日から学んだ髪の毛も顔も服も気を付けていても汚れるとのことで

 

ヘアーキャップとマスクといらない服と靴下とビニール手袋の完全防備!

 

さすがに天井はやらなかったけど養生でマスキングテープ、マスカーをつけるのに上向いてたので首が‼️肩が⁉️腕が、、、上がらない‥😫

 

少々頑張りすぎた😣

 

でも残念なことに色があまり変わり映えしてない‥👀(。-ω-)

 

でもやんわりと優しい色で気に入ってます!

 

来週はクッションフロアーをひくぞ❗

 

今週も予約がぼちぼち入ってきてます、有難いかぎりです😊

 

換気と消毒してお待ちしておりますm(__)m

 

今週も宜しくお願いいたします!

 

とり屋ママでした。