スタートきって!


こんにちはー❗

 

先週の木曜日に営業再開しまして

 

恐れていた、お客さん来ないよ事件もなく良いスタートきれました❗感謝♥️

 

土曜日は心配いただいた常連様が多く御来店いただき、密を避けるために御断りしてしまった常連様、ごめんなさい

 

常連様の中には、コロナの騒ぎになってから心配で、何度も何度もブログを確認したよ!と涙の出るお話までも、、

 

有難いです、本当に‥。ウレシナミダ

 

あらためて沢山の御客様に支えられていることに感謝でした。ありがとう❤️

 

日曜日はさすがに1人でまわすのはキツイですね、重なる時間がお休みの日はやはり多く

 

またも常連様がドリンク運んでくれたり、片付けしたりと手伝ってもらい、とっても助かりました!

 

来店者様も皆、常連さんという‥

 

なんとも有り難し、有り難し、

 

早く良いバイトさん探さないとです!

 

1日だけでも‼️ 募集中~❗

 

久しぶりに仕事して体がキツイ⁉️ヤバし 歳だな‥

 

でも仕事できることに感謝、

 

やれるとこまで頑張ります!

 

また応援してください❗

 

あっ、下の『はちの巣カフェ』さんも6月から再開です!

 

マスターがご挨拶下さいました!

 

ビル全体が再開です❗何だか嬉しいね

 

ブログは当面、週一ペースであげていきますね!

 

また覗きに来てください!

 

では今週も水曜日から宜しくお願いします!

 

とり屋ママでした。