日別アーカイブ: 2020年2月19日

(´ヘ`;)‥。

こんにちは。

 

皆さん元気ですか?

 

お休みは栄に出掛けましたが、人が少ない⁉️

 

コロナウィルスの影響でしょうかねぇ、

 

飲食店も人が入らず困ってるとの話がチラホラ、、、困る~😵

 

マスクは大量に確保したのですが、娘が体調不良で早退⁉️😱☀️

 

インフルでもコロナでもなく良かった❗酷い花粉症とのこと、発熱頭痛もあるみたい、怖いですね😱

 

病院もとっても神経質になってますね。

 

うちは手洗い、うがい、家のあちこちを除菌シートでちょこちょこ拭きまくる対策中~😵

 

手洗いし過ぎで手荒れが出てきました(泣)

 

大事が大事❗

 

皆様もお気をつけて~、

 

鶏ちゃんでスタミナつけに来てください❗

 

では今週も宜しくお願いしまーす!

 

 

とり屋ママでした。