日別アーカイブ: 2020年2月12日

1等~だぜぇ‼️゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

こんにちはー!

 

お休みは法事で徳島に帰省でした。

 

お天気が良くて皆様も良い祝日🎌楽しまれましたかねぇー

 

私、先日何気に貰ったチラシ

 

チラシの下にくじ引き券がついておりました。

 

わざわざビルの中の事務局みたいなとこまで行かないとひけない

 

たまたま、そのビルの横を歩いていたら

 

ちょっとくじ引きしてこようよ!

 

めんどくさいから嫌!と断るも無理やり連れていかれ

 

嫌々、くじを引く、

 

なんと⁉️ 1等や‼️

⁉️😱☀️まじで😆⤴️⤴️

 

一気にテンションあげあげでーす!☺️

 

そこら辺にいた人達も何故か驚き喜ぶ(笑)

 

いただいたのがこちら↓

こちらは北東北(岩手 青森 秋田)の観光協会のPRキャンペーンのようですね。

 

何故か、旅行いこうかなぁとパンフレット沢山いただいて帰りました❗(笑)

 

景品とかじゃなく、人生初の1等に凄く嬉しく、今年はツイてるぞぉー❗❗

 

とかなり御満悦😅❣️

 

皆さんも北東北旅いってあげてねぇ~(笑)

 

 

今週も宜しくお願いしまーす!

 

 

とり屋ママでした。