(。>ㅅ<。)💦


ひぇーー!!!

ごめんなさい(>д<)💧      ブログ更新…すっかり忘れてました…。

 

先週の営業も無事に終わり、今日 明日は定休日のとり屋さん!!

 

 

昨日、帰ってきたら爆睡(笑)

季節の変わり目って眠たくないですか??←私の場合は年中ですが…(笑)

なんだか頭がスッキリとしない感じ?😅

 

バタバタと用事済ませて こんな時間の更新となりましたm(_ _)m

 

だからと言って…とり屋さんネタはありません!!

←きっぱり(笑)

どうにもこうにも静かすぎます(;Д;)(;Д;)

とり屋初と言ってもよいくらいです!

 

これは とり屋にもタピオカ置きますか??トッピングに…

←トッピングでタピオカって(笑)

 

と…要らぬ発想が浮かびまくりのママと私でした(笑)

 

それでは また 水曜日に☆

 

あきこの投稿でした♪