日別アーカイブ: 2019年10月2日

キャンセル連絡等

 

こんにちは。

 

今週も始まります!

 

休み明け初日は団体予約もあり張り切って出勤だぁー、と思いきや…

 

にゃんとキャンセル連絡がぁー(泣)

 

最近少し多いかなぁ、、、

 

巷で問題になってるキャンセルとは違ってちゃんと連絡もあり

 

日を改めて予約下さる御客様が多いからうちは助かりますが

 

そこで皆様、連絡しようにもお休みでとか言われます、

 

そんなときは留守電にて録音お願いしております❗

 

一応、留守電入ると内容は転送でわかります。

 

急ぎでない場合は店に入ってから折り返しさせていただいてます。

 

なるべくキャンセルは仕入れ等の関係から前日までにはお願いしたいところですが、やもえずの場合は留守電に連絡先も入れておいてください!

 

確かに連絡承りました!の折り返しさせていただきますね、

 

連絡つかず何度も電話入れていただく手間が省けますので、ね。

 

ご予約も留守電でも受け付けてます❗

 

ということで、、、

 

本日予約なし‼️😖💧💨

 

皆様お待ちしてまーす🙇

 

今週も宜しくお願いしまーす❗

 

とり屋ママでした。