ひと安心v(´▽`*)


 

こんにちは。

 

お休みはこの春社会人となり東京に就職する息子の大学の卒業式、引越、

 

そして私の人間ドック❗

 

全て無事終了❗❗

 

今池のガスビルにて人間ドック、

 

頑張ってバリュームも飲んだよ(泣)

 

胃カメラは嫌だもん❗

 

全て終了したら、なんとキャンペーン中でお食事券いただけた😆🎶

 

同じフロアのサンモリッツさんへ。

お腹にバリューム入ってパンパンなんですが、、、(笑)

 

昨晩9時より絶飲食だったから幸せ~

 

やっと一息かと思いきや、

 

お店の床下の水漏れ修理工事、やっとですが

 

本日昼過ぎから工事に❗

カウンターの椅子下辺りにある塩ビ管より水漏れ。床下に入る隙間ないので床を大きく開けないと無理かなぁと‥

 

大工事になりそうでしたが、業者さんが床に寝転んでめちゃくちゃ手をのばして大変な体勢で頑張ってくれ、大工事免れました❗ヤッター

 

良かった‼️ 有り難し~❗

 

ふぅ😵💨 ひと安心❗

 

今日は予約も結構入っていてヒヤヒヤしました、

 

安心して仕事できます(^ー^)

 

あとは人間ドックの結果ですが‥😵💓

 

では、今週も宜しくお願いします👊😆🎵

 

とり屋ママでした。