日別アーカイブ: 2019年3月27日

東京駅にて‼️奇跡的瞬間に⁉️

 

こんにちは。

 

お休みは東京へ。

 

東京駅降り立ち、階段降り

 

いやぁ~、えらく駅員さんおおいなぁ

 

整列してる、、、私のお出迎え⁉️(笑)

 

私もVIPになったなぁ、ナンテ(笑)

 

駅員さんに道を聞いて、

 

最短便利な行き方を聞いて、またホームに上がる

 

いやぁ、なんか物々しい気配だぞ

 

私服警察SPらしい人があちらこちらに

 

何かある⁉️💡

 

何故かホームも人がいなく静か‥

 

1人ホームで佇んでいると

 

SPがホームにロープを張りだし

 

中にいた私に出るように促し

 

「間もなく陛下がまいります、お静かに!」と。

 

ヒェー(*゜Q゜*)ビックリ、やっぱり⁉️

 

そのあとホームに降り立つ人々が何事かも集まり出すなか

 

最前列にてスマホ動画を、私❗

 

動画はおこがましいのでその中なショットを。こちら↓

なんと目があって手を振っていただきました‼️ 私動画のなかで1人興奮してありがとうございますー❗と叫んでいた(笑) なぜか‥😅

 

平成最後に、こんな月ごとが❗

 

長生きできそうだ‥(笑)

 

では今週も宜しくお願いします❗

 

とり屋ママでした。