🎵(((o(*゚∀゚*)o)))🎵


 

こんにちは。

 

久しぶりにモゾシネマへ🎦、その前に腹ごしらえ

自然薯の夕食🎵

 

ぅ~ん、山で食べた自然薯と比べちゃうとねぇ。出汁で割ってるんだけどシャビシャビで残念ね

 

映画は話題のこちら

平日20時以降は500円割引❗知らなかったからやったー( ≧∀≦)ノ🎵

 

感想は単純に良かった❗

 

ドキュメンタリーだから内容とか映画としてとかの評価というより

 

素晴らしく音響とかも良いあの空間でクィーンを堪能🎵

 

そんなに好きでもなく、でも全曲知ってる程度の私。

 

歌詞から曲から、まさしく芸術家、天才❗繊細な日本文化が好きだったとかわかる~

 

ならではの苦悩もねぇ~、なるほど、

 

あぁ~、素敵な時間でした🎵🎵🎵

 

社会人バンドやってる娘は、何度も観たいの意味わかる~

 

あの時代に、あんな曲やってたの凄い⤴⤴

 

楽曲借りてこよ❗と(^^)

 

久しぶりに娘とデート。

 

めちゃくちゃ予定が詰まってバタバタしてますが良い御褒美時間でした、感謝♥

 

今年は年末まで良い感じに予約もいただいてます、

 

体力勝負よ~、老体には(笑)

 

今週も宜しくお願いします。

 

 

とり屋ママでした。