日別アーカイブ: 2018年12月12日

忘年会ラッシュ❗

 

こんにちは。

 

久しぶりに東区の「芳光」さんのわらび餅❗

たまたま手土産何しようかなぁと車を走らせて通りかかりました。

 

時間は昼過ぎ、前は昼過ぎには売り切れる「わらび餅」電話で確認。

 

まだあった❗イェイd=(^o^)=b

 

そういえば一ヶ月ほど前かなぁ、TVで林先生が絶品で紹介していたなぁ~、

 

TVでやるとまた入手困難になるからやめて欲しい!と

 

それを見越してか、大量につくってるのかしら、久しぶりに手土産で持っていき

 

ちゃっかりご馳走になる❗やっぱり美味しい‼

 

食べたことない方、是非❗

 

冷蔵庫とか入れないで即日お召し上がり下さいね。やわらかさ堪能下さいませ。

 

今週は忘年会団体予約が水、金、土曜日入っております。

 

ご来店前に確認電話お願いしますm(__)m

 

では、今週も宜しくお願いします。

 

 

とり屋ママでした。