秋晴れ。


 

こんにちは。

 

秋晴れの気持ちいい日、水曜日は朝ヨガ❗

 

ズンバも続けてるし足腰も随分丈夫になっていると勝手に思い込んでいた…

 

本日は足、ひざ、肩甲骨に効くポーズか多かった

 

いつも最後に鋤きのポーズをやるんですけど

 

仰向けに寝て両足を上げてポーズに入っていくのですが最高にブル足((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

地に着いてない時の足は酷い‼ガクガクブルブル

 

足が弱い証拠です(泣)

 

秋だもん、しっかり鍛えますよ~🎵

 

久しぶりのお友達のお家へ

 

目の前のお店でランチ🎵

天丼とお蕎麦、揚げなす🍆と大好きなものだらけ~、のランチメニュー❗ムネヤケスル~デモスキ

 

人生において何よりも自由が一番❗という友人との短時間で刺激的な話ができて良かった♥

 

今週も宜しくお願いします❗

 

 

とり屋ママでした。