日別アーカイブ: 2018年10月15日

急に!?

今日も今週もお疲れっしたー( ´▽`)ノ

 

 

今週も無事に終わりました!とり屋さん!!

 

 

何だか急に秋めいて来ましたね〜

 

 

いつ この間まで暑っ💦 って言ってて…

我が家はまだタオルケットで寝てたのに…寒くて目が覚めたわ!!

 

なので 慌てて秋冬に使用にしなくてはと布団を引っ張りだし 衣替えもし ラグも夏用から冬用に変更!!

 

扇風機も掃除して押入れに片付け!!

 

何もかも 一気にやるもんだから BBAは腰が痛いw

 

 

季節の変わり目は お店も静かな日が続くのよね〜

(遠い目)

 

 

なので 今週は静かでしたヽ(;▽;)

←季節のせいにするなって!! w

 

 

皆様、肌寒くなってきましたが…それに負けずに ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

それでは また 水曜日に☆

 

 

あきこの投稿でした♪