えっ?デジャブ?(笑)


今日も1日、お疲れっしたー( ´▽`)ノ

 

 

今週も始まっております!とり屋さん!!

 

 

いやぁ〜 今週は静かな日が続いておりまする

(;_;)

←って 毎週、言ってる?(苦笑)

 

 

よく ここにも書いてますが…静かな日はママとテレビを見て あーでもない、こーでもないと言っております(^_^;)

 

今週なんて 2日連続でムツゴロウさん見たわ!!

www

 

えっ?デジャブ??(笑)

 

違う!違う!

 

連続でムツゴロウさんの出演してた番組を見たんですww

 

 

小さな頃、「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」を見ては行ってみたいなぁ〜

ムツゴロウさんの所で働きたいなぁ〜

 

なんて 思っていたのを思い出しましたw

 

今、見ても ムツゴロウさんの所…行きたいって思った私でしたw

 

 

さて、週末は賑やかな週末になるといいなぁ(^^)

 

 

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

 

あきこの投稿でした♪