日別アーカイブ: 2018年9月28日

ハマってるんです(笑)

今日も1日お疲れっしたー(*´ー`*)ノ

 

i phon ソフトウェアをアップデートしたら いつも使ってた顔文字が出て来なくなってしまった!!

 

何でや!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ

 

まぁ、そんな話しはさておき…w

 

 

えーーーっと…今週は…静かなんです(苦笑)

 

 

と言う事は…とり屋さんネタがありません(^_^;)

 

 

なので 私が今、ハマってるゲームの紹介!!

←いや、別にいらんわ!

 

まぁまぁ そこは ちょっと聞いてやって下さいw

 

 

街を作っていく シュミレーションゲームなんですけども〜

 

こんなの!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

シムシティ♪

 

まっ、今さら??感はありますが…ね…

←前に流行ってたはずw

 

何のこたぁーない! ただ ひたすら 家を建てて〜

ショップやら工事やらで生産したのを売ったり買ったりして グレードアップしてくゲーム!

 

何でそんなのにハマってしまったのか…自分でも謎なんですけどねww

 

なので、今…街並み見ると 頭の中で このシムシティの街並みに変換されてしまう…w

 

渋滞してる道路見ても 頭の中で「あ…道路、グレードアップしないと住民から苦情が来るわ〜」とかね…www

 

はい!私…アホっすww

 

 

と…私のプチ情報でした( ̄▽ ̄)

 

←そんな情報、いらんわっ!!w

 

 

今週は土曜日にご予約が集中しております!!

 

ご来店な際は お電話にて ご確認をお願いします。

 

m(_ _)m

 

 

今週もよろしくお願いしまーす☆

 

 

 

あきこの投稿でした♪