日別アーカイブ: 2018年9月26日

気温変化にご注意を。

こんにちは。

 

ヤバイ、ヤバイ‼またブログサボるところでした(^^;

 

気温の変化なのか、台風などの気圧の変化なのか、最近腰痛、頭痛でしっくりこない(泣)

 

先週は近場の接骨院にほぼ毎日通い、、

 

随分リセットできてきたので

 

あとは自分で毎日メンテするに限るね、

 

体を動かして常に血の巡りを良くして筋肉をほぐす❗

 

でも今年の夏の暑さでこの季節の変わり目に来て体調崩してる人多いねぇ~

 

うちの娘も土曜日からダウン⤵

 

微熱と節々の傷みでくすぶっていたら月曜日から高熱❗早くもインフルの検査したよ~

 

それも2回も❗❗もう出始めてるらしい((( ;゚Д゚)))

 

陰性で、良かったけども

 

こんなに寝込むの初ですねぇ、やはり夏の暑さの疲れかしら。

 

風邪の時は「飲む点滴」❗と言われている位栄養価も酵素も素晴らしいコチラを⬇

甘酒❗とビタミンで乗りきりましょう🎵

 

疲れ、美容、最近はダイエットにも良い!らしいと巷で話題❗

 

詳細は知らないけど(笑)

 

うちは昔から母より受け継いだ健康法❗

 

鶏ちゃんもコラーゲン、タンパク質にニンニクパンチの栄養価抜群❗❗

 

未病の為に定期購入❗、じゃなくて定期飲食下さいませ‼(笑)(笑)

 

では、今週も宜しくお願いします🎵

 

 

とり屋ママでした。😁