日別アーカイブ: 2018年3月14日

、そろそろ終活⁉

こんにちは。

 

すっかり春だねぇ、公立高校の試験も終わったようで、

 

受験生や御家族もやっと解放されたかなぁ

 

お疲れさん♪ヽ(´▽`)/

 

うちは息子の就活まっただ中❗

 

私はそろそろ終活しようかしら…(笑)

 

いやねぇ、笑い事じゃなくてそんな話良くするんですよねぇ

 

一昨日も夜に友達に誘われて元町カフェ。

友達の話聞くところが、自分達の終活話に⁉

 

いやぁ、本当に早い遅いではなく

 

確実に生まれてから皆、死に向かっていくんですよね、

 

毎日楽しい❗いつ死んでもいい~‼

 

周りも家族も皆が、悔いなく見送れるような

 

そういう毎日送ろう❗すぐは無理だけど

 

そういう人生にしよう🎵そう生きよう❗

 

鍋食べて雑炊まで平らげた直後の呼び出しに

 

ワッフル残さず食べる私、

 

デブ活しながら終活語る…。

 

 

とり屋ママでした。