こんにちは。

 

先週のバレンタインデー♥

 

うふっふっ、私も貰っちゃいましたよ~🎵

娘からとスタッフあき子から~‼いぇ~ィ

 

あき子からもらった猫ちゃんの超絶可愛くて食べれません(/≧◇≦\) 肉球🐾~😍

 

世の男性も義理でも嬉しいものなのかも…ね。

 

今回のお休みは超ハード過密スケジュール❗

 

来月の娘の卒業式のヘア着付け先も決まり、卒業式が月曜日で、やってる美容室がなくて見つけるの大変でした、朝から打合せ。

 

興味があるものは同行❗

 

知らない話聞けたり楽しいのです。

 

今回知ったのは、着物の半襟、普通は取ってクリーニング、黄ばみが残ってること(グラデーションだと思っていた)(笑)

 

襟の畳み方が違う等々、

 

信頼している工場併設のクリーニング屋さんだったからショック😣

 

話からアレとコレとアレも組み合わせて商売してるんだぁ、なるほどね、いいじゃん❗

 

とか…、新しい人に会うのは発見多くて楽しい😃💕

 

深夜営業からの朝一打ち合わせだったから朝食も食べれず、

 

やっとのランチ🎵

ここのフレンチトースト、凄く美味しいの❗

 

オススメです❗

 

ランチメニューは、

スープ➕サラダ➕お好きなパスタ➕フレンチトースト➕ドリンク

 

生パスタがほとんどです。◎

 

守山区四軒家のniwa cafeさんだったかなぁ、、ゴルフ5さんの前。

 

北区へ、まつ毛パーマ。

 

少しお高めだけど、技術も良いし数ミリにも満たない細かい私の悩みを解消してくれたり、

 

暮れから目尻の痒みで眼科、形成外科で見てもらったけどわからなかったのに、

 

ずっと私が主張してきた睫毛が悪さしてるんじゃないかに、正解❗の答えが~‼

 

まつパで当たらないようしてもらって、最悪悪さしてる下睫毛を抜くことに。

 

本当に痒くて、お医者様にも睫毛が悪さしてない?って訴えたのにね、異常なしって。

 

やっと痒みから解消されるし、スッキリ❗

 

確定申告も行きましたよ~❗

 

新に、ゴルフ教室もね⛳

 

若いイケメン先生~だ❗❗

 

だからじゃないよ、始めたのもこっちも(笑)⬇

 

気付いたら、3時間弱もたってて慌てて帰宅🏠🚗💨

 

買い出しして冷蔵庫詰め込んで➡ズンバ💃

 

買い忘れ思いだし帰りに、またスーパーΣ(ノд<)

 

本日、家族が皆夕食食べるという貴重な日

 

皆が大好きな、お好み焼き❗

なのに、帰りがバラバラって(泣)

 

一人食事が終わると一人帰り、また一人

 

ずっと焼いとるやないかい私( ;∀;)

 

まぁ、こんなことが自分の幸せなんだろうなぁ~と、感謝♥

 

楽しい休みに楽しい仕事、理想❗

 

自分の気持ちの持ちようで変えていけるもの

 

ポジティブにいきましょう🎵

 

では、今週も宜しくお願いいたします❗

 

待ってまーす🎵

 

とり屋ママでした。