日別アーカイブ: 2018年2月9日

:;(∩´﹏`∩);: 寒っ

今日も1日お疲れっしたー(・Д・)ノ

 

今週も始まっております!とり屋さん!!

 

いやぁ〜

 

寒いっすね〜

 

今週のとり屋さんは静かなスタートでございます(ノ_<)

 

なのでお店の中も…寒いっす…(苦笑)

 

 

特に足元が冷えます…。

 

 

夏は灼熱地獄なのになぁ〜w

←大袈裟じゃないんですよぉww

 

 

そんなとり屋さん!

←えっ!?どんな!?www

 

ただいま、期間限定のトッピングをやってます!

 

周年で特別にやった トッピングの中でも人気のあった、この2種類!!

 

 

ジャジャーーン☆

 

「明太子」と「うずら卵」でーす♪

 

周年で食べそこねた!!と言う そこのあなた!!

 

今がチャンスです(о´∀`о)

 

 

この機会に是非!!!

 

 

それでは今週も元気に頑張りまーす☆

 

 

あきこの投稿でした♪