ひぇ~‼⛄だよ~冷え冷え


こんにちは。今日の名古屋は雪がチラホラ⛄

 

朝からバタバタと忙しい中、息子が私の車を乗っていったらしく私、雪の舞う中、原付バイクで🏣➡🏦💴➡⛽💨

 

たまに乗るから寒さより楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

 

年賀状に追われてます!お休み遊び過ぎた(泣)

 

お休みはお友達とクリスマス🎵

 

お友達の知り合いの店❗泉で中華

と、デザート付いて2時間のコースで飲み放題3900円❗

 

2時間なのに、知り合い良いことに4時間も滞在❗こりゃぁ、安いわ~‼スイマセン

 

年の瀬のお休みは遣ることいっぱい!

 

でもクリスマスぐらいゆっくり楽しみたいものね~

 

はぁ😵💨

 

でも、忙しさも楽しんでいきたいですね~

 

今週末で年内最後の営業も終わります。

 

有り難いことに予約も結構入ってます!

 

まだまだお席ありますから、年内最後にとり屋で過ごしませんかぁ~❗❗

 

お待ちしてます❗

 

とり屋ママでした。