日別アーカイブ: 2017年12月8日

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんな時間に失礼しますm(_ _)m

 

今週も始まっております!とり屋さん!!

 

 

相変わらず…ブログのログインが上手くいかない…あきこです(泣)

 

昨日も帰ってきてから何度も挑戦するも上手く行かず…諦めましたw

 

 

ようやく お昼のお仕事から帰ってきて落ち着いて…

 

いざ!ログイン!!

 

1発で出来たやないかい!!!

 

調子がいいと出来るのに…何でじゃ!!

 

 

調子がいい時と悪い時がわからりません。

( ´Д`)y━・~~

 

 

そんな私の事情は置いといて…w

 

 

今週は静かにスタートした とり屋さんです…。

 

 

今年も もうすぐ終わります!

 

 

とり屋さんの鶏ちゃん焼きを食べ納めにきませんかー??

 

 

 

 

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

 

あきこの投稿でした♪