初❗ゴルフコンペ⛳


こんにちは。

 

先日の日曜日はお客様に誘われコンペ⛳に人生初参加❗

 

まぁ、決まってそういう日の前日は忙しく遅くなるわねぇ~(泣)

 

緊張もあり、睡眠も二時間半でゴルフ場へ

 

寒い~‼薄着を悔やむが、最初だけ

 

天気が良く風もないゴルフ日和でした!

今回はドライバーがイマイチでした(泣)

 

このドライバーの時も初対面のおじ様がメチャちゃっちゃを入れてくる❗昼間っからエロトークも爆裂❗❗

 

笑えて笑えて、もぉ~‼

 

なんですが緊張ほぐしてくれてるんかなぁ~、いや違う❗(笑)

 

と、初対面の方達とも友好深めれて緊張もするけどコンペ⛳も良いものですね。

 

そして表彰式! 5組20人でのコンペでにゃんと‼

3位に入賞❗😃✌✨(*^o^)/\(^-^*)

 

やったー❗❗も束の間、入賞者は次回の幹事だから、と。

 

えっ😱💥⁉  マジか…(;`・ω・)ノ

 

そして、とり屋で二次会!

 

とり屋コンペは、次回の幹事の大任をやってからだねぇ~!

 

と逃げ腰(笑) いつかやりたいね🎵

 

さすがに眠れずのゴルフから仕事はキツかった~、

 

翌日はお友達から「お花を沢山いただいたので貰って下さい。」と

ふぅ~ん、この人は芸能人か⁉どんなけぇ~!!!( ; ロ)゚ ゚

 

私のお気に入り、ナゴヤドーム近くの路地中にあるシルビアさん☕

 

ここのシルビアさん、なんか落ち着くのよねぇ~

 

4つも花束いただきルンルン🎵🌷

 

 

さぁ、年内のゴルフ納めもしました

 

ズンバも年内はもうないので

 

あとは仕事納めまで頑張りますよ~

 

毎年、年内は30日(土)10時まで

 

年始は5日(金)より営業❗

 

まだまだ12月なのにお席余裕ありありで困ったちゃんです❗(泣)(笑)

 

年内に顔見せに来てねぇ~!

 

ワスレチャウヨ~‼マジよ❗認知か⁉

 

お待ちしてますヽ(*´▽)ノ♪

 

とり屋ママでした。