冬支度❄


こんにちは。

 

すっかり寒くなってきました、お店もガスファンヒーター登場❗❗☀

 

炊飯器もガスよ~🔥 美味しいご飯の為に🍚

 

やっぱりガスは頼りになるわぁ~♥

 

そして、お家の🐱達の為にベッド新調✨

 

とり屋の上、横の猫カフェサロンのオーナー様お奨めの作家さんの手作りです❗(*≧з≦)

リバーシブルでかなりしっかりした作りで

 

洗濯機でゴロゴロしても大丈夫らしいv(o´ з`o)♪

 

くぅちゃんはすぐにお気に召したようす

ビビりなルイくんは警戒してなかなか入ってくれなかったけど

 

慣れたのとすっかり寒くなってきたからか

はい、このとおり最近の定位置❗❗

 

で、寒がりのくぅの最近の定位置というと…

 

 

 

ママちゃんのベッドに必ず片手をちょこっと出して💤 キモチイイ😪💤💤

 

寒いの苦手だけど、寒いときの暖かいのは至福のひとときだなぁ~シアワセ♥

 

熱い鶏ちゃんで至福の時間過ごしに来てください~(笑)

 

忘年会、新年会の予約も賜り中❗❗

 

 

とり屋ママでした。