日別アーカイブ: 2017年11月17日

寒くなりましたね>_<

今日も1日、おつかれっしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

今週も始まっております!とり屋さん!!

 

 

昨日はパタパタとさせていただきましてありがとうございます!!

 

 

今日はうってかわって…静かでございました(泣)

 

 

いやぁ〜 こう…急に寒くなりますと…早くおうちに帰りたくなりますよね(^^;)

 

お気持ちは分かります!

 

 

が…しかし!!

 

 

そこは!1つ!!とり屋さんに寄ってみてはいかがですか??

 

季節の変わり目、体調も崩しやすい時です!!

 

ニンニクたっぷりの鶏ちゃん焼きを食べて体力つけに来てくださいませ〜☆

 

 

皆様のご来店をお待ちしております!!

 

それでは今週も元気に頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

あきこの投稿でした♪