11月~‼


こんにちは。

 

10月も終わり11月❗早いですね~

 

月曜日は定休日ですが、常連様の団体予約ありましてママ一人で営業よ~🎵

 

ママちゃん、お休みは予定びっちりいれる方なので、なかなか受け入れできないんですが

 

今回も最初御断りしてたんですよ

 

私の予定がキャンセルになったのやらせていただきました❗

 

10人位~でママ一人でまわせる感じなら予定無ければ喜んでやらせてもらいますよ~🎵

 

さてさて、来週は20周年イベント開催❗

はい、そろそろ予約入りだしてますよ~!

 

DM見た❗と一言あればこちらのサービス受けれますので、御予約の際は必ず付け加えてね❗

 

では、今週も宜しくお願いします!

 

とり屋ママでした。