イチオシ❗食パン🍞


グルメなお客様からのお土産📦

 

フルール ドゥ リュクスの高級食パン🍞

 

パン好きにはたまらない~お土産❗

 

生食にこだわっているようで、一日目は勿論生で

 

二日目は焼いてトーストで、三日目から冷凍保存してとのこと。

 

さてさて、焼いたその日だからいただいた営業後、待ちきれずにいただきまーす❗

ずっしり重くて、しっかりつまった様子

 

お味は、一日目は甘くてしっとり濃厚で大変美味しい!

 

二日目も少し生で、甘さが増した感じで美味しい~、トーストはまた変わるんだよね~

 

二度美味しい!そして、パンのみみもかなり美味しい❗

 

こちらね、飽きない!冷凍しずに水曜日の朝まできたけど、ほぽほぼ味落ちなしで飽きずに食べれた!

 

これ美味しいです、数ある高級食パンの中ではイチオシ❗認定❗❗

 

あ~ぁ、私の至福の時

 

美味しいコーヒーに美味しい食パンの朝

 

今週も頑張れます~(*´∀`*)

 

とり屋ママでした🎵