週末は久々に♪


今日も今週も お疲れっしたー(・д・)ノ

 

今週末は久々にバタバタとさせていただきまして ありがとうございますm(__)m

 

静かな日に慣れてしまいますと…

身体がついていかない…(^^;

ダメですな…(苦笑)

 

 

もう 5月も終わろうとしてますね~

暑い夏が目前!!体力つけなきゃです!!

 

 

そう!そう!

ちょっと気になるアイスクリームがありまして~

ようやく口にする事が出来ました(^^)v

 

 

そのアイスクリームは こちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

「ガリガリ君 リッチ レアチーズ味」

 

 

感想は この値段で このクオリティ!!

さすが赤城乳業さん!!

 

ガリガリ君リッチシリーズは結構な確率で当たりが多いっす!!

 

皆様も よろしければ是非☆

 

 

 

それでは  月曜日・火曜日はお休みをいただきまして、また水曜日に~(^^)

 

 

あきこの投稿でした♪