GWも終わりましたね。


こんにちは👋😃

 

GWも終わりましたね、楽しまれましたか?

 

とり屋も賑やかな営業で楽しい営業でした❗御来店いただいた御客様、ありがとうございました♥️

 

通常通り営業のとり屋でしたが、何年ぶりだの同級生夫婦の来店でめちゃくちゃ楽しい時間も過ごせましたし、

 

定休日は娘夫婦達と会食やら、

 

先週に続き、ゴルフ⛳

 

こちらも御客様のお誘いで関市のシーダーヒルズゴルフカントリークラブさんへ。

 

あいにくの前半は雨☔

 

ということでスコアも相変わらずで😅

 

今回はベストだすぞー❗と意気込んでおりましたが、雨だからねぇ~雨☔(笑)

 

と、逃げる(((^^;)

 

昼食は美味しかったな~、韓流ランチ⬇️

ビビンバに辛い鍋🍲

 

私のゴルフは、良い天気の景色とランチが楽しみ~だからね😁😂

 

皆様も楽しいGWの話、聞かせに来てください~、

 

GW明けの仕事しんどいでしょうが、

 

ぱぁっと「とり屋」で飲んで気分あげに来てください~

 

お待ちしております🎵

 

とり屋ママでした🙋