猫がしゃべった⁉️でも怖い((( ;゚Д゚)))


こんにちは👋😃

 

お久しぶりです!最近はオープンと同時にバタバタ劇という有難い現象❗😁

 

今週はちょっと静かな予感…、

 

そして最近怖い体験が…(>o<“)

 

うちのにゃんこの話、

 

深夜というか、朝方4時頃の話…、

 

お休み中なので深夜までドラマ観たりと寝るのは朝方が多いのですが

 

その日もさぁ寝ようかとリビングで水分を取りに向かうと

 

いつもは主人と寝室で寝ているはずの先住猫のくぅちゃんがリビングの扉の前に⁉️🐈

 

真っ暗なリビングの扉を開けると、

 

世にも奇妙な誰ともわからぬ声で叫んでいる⁉️😱☀️

 

何⁉️なに⁉️だれ⁉️

 

「ナンナンナンナンボー」

 

「ウゥ~、ウォ~、ナンナンナンナ~❗」

 

えぇー‼️誰⁉️宇宙人👽⁉️

 

そしてかなりの大声‼️

 

騒ぎで主人も起きてきた❗

 

そして「夜中に何をずっと大声で喋っとんや」と

 

いやいや、私じゃないし‼️

 

電気を付けると猫用ベッドでいつもはスヤスヤと寝てるはずの親子猫の姿がない⁉️

 

見るとダイニングテーブルの下に❗❗

 

めちゃくちゃ怯えて、お漏らしまで⁉️

 

いつもの猫用ベッドの方に何かがいる⁉️

 

そちらを見ながら親猫メルちゃんが何語ともわからぬ言葉を発しているではないか⁉️((( ;゚Д゚)))

 

おおよそ10分位したら落ち着きを取り戻したが、、、

 

何かが居たのか⁉️はたまた何かにとりつかれた…、

 

未だに不明な事象…ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

翌日も昼過ぎまで子猫は怯えて一番遠い玄関に身を潜めておりました…(>o<“)

 

猫がしゃべる動画を検索しましたがほっこりしたモノは多いが、あんな摩訶不思議なのは見たことがない‼️

 

なんやったんだろう~😣

 

どなたか教えて~‼️

 

でもその後は何事もなかったように元気に過ごしてるから安心してますよ☺️

 

私も家族も猫達も元気だからいいか😆

 

みんな元気に過ごしてね~

 

では今週も元気に皆様の御来店お待ちしております🙋

 

とり屋ママでした。