日別アーカイブ: 2022年10月26日

もうすぐ11月だぁー、イベント月だ‼️

 

こんにちは👋😃

 

朝晩寒くなってきた❗

 

そりゃ、もう10月も残りわずか

 

もう11月ですよ❗

 

そう11月というと…じゃぁ~ん‼️

 

とり屋周年イベントの月ですよ😃👍

 

早いね~、もう25年ですよ

 

私もそりゃ歳をとりますわ(笑)

 

オープン時は若かったねぇ、二十歳やったかねぇ~オトボケ😜

 

オトボケ話はさておき、今年もやりますよ❗

 

毎度の鶏ちゃん、ドリンクオール300円❗❗

 

そして、周年期間限定トッピングも考えております!

 

また、改めて期間、内容は発表します‼️

 

だからといって来店予定を先伸ばしにしちゃダメよ‼️そこは😏

 

お楽しみに~👍

 

では今週も宜しくお願い致します!

 

とり屋ママでした。ひ