日別アーカイブ: 2022年10月13日

今週はどうかなぁ…、

こんにちは👋😃

 

先週は三連休でしたね、

 

皆さんどこか行かれましたか?

 

とり屋さんは水曜日と祝日前の日曜日以外は静かな日が続きましたよ😥

 

祝日前の日曜日がバタバタでしたから、週終わりで気持ち的に良い終り方できたて、まぁOK😆👌(笑)

 

でも、そんなバタバタ劇の営業の日に限って仲良しのお客さんが来てくれる⁉️

 

昨日だったらゆっくり話も出来たのに~😣、上手くタイミングって合わないもんですな😅

 

最近、週はじめの水曜日忙しく

 

昨日もお陰様で忙しくさせて頂き感謝なのです♥️

 

さて、今週はどうかなぁ…(-ω- ?)

 

季節変わり目は何だか昔から安定しないのが、とり屋(笑)

 

いや、季節の変わり目関係ないな❗いつもや‼️😅(笑)(笑)

 

お休みは久しぶりのお友達とあま市でランチ☀️🍴

 

友達が行きたがっていたお店「ヤマメ食堂」さん❗

 

なんと、こちらのお店、うちのお客様のお店でした⁉️

 

とても美味しくて素敵なお店でした‼️

話に夢中で、写真取り忘れちゃったから店内写真はHPからお借りしました🎵

 

お近く行かれたら是非❗

 

人気店のようなので御予約を☎️

 

では、今週も皆様の御来店お待ちしております‼️

 

とり屋ママでした🙋