日別アーカイブ: 2022年10月19日

腰が…(>o<")

 

こんにちは👋😃

 

朝晩寒くなってきた❗

 

寒いのは苦手や、朝布団が気持ち良すぎて起きれない⁉️あるあるだよねぇ~😣

 

休みの月曜日は雨☔、事務仕事でもやるなかぁ…、と思いきや

 

何だかやりたくない❗(笑)

 

ふと、お家猫達も寒くなると普段の居場所から移動してる!

 

わかりやすい❗暖かい場所に🐈

 

だよねぇ~、と何となく猫達の良い環境にと家具とかを移動し始めちゃった⁉️

 

ありゃー、止まらない

 

あちこち部屋の模様替えが始まってしまった⁉️

 

深夜になっても、あーでもない、こーでもない❗いや、やっぱりさっきの方がと❗❗

 

翌日まで続く…(>o<“)

 

そして大掃除が始まってしまったのであーる❗❗(笑)

 

そして、腰が、腰が痛い😖💥

 

うちは家具を動かしやすくするために段ボールを下に敷いているのです!

 

すると、TV台などもどーにか壁に体を押し付け足で思い切り押したりすると動く❗👍

 

タンスも中身出さずに倒れないように少しづつ動かせる!👍

 

そんな思い付きの模様替えが、良く始まってしまう…、

 

また始まったかと冷ややかな目で家族が見ているなか1人で納得するまでやり続けてしまう…、

 

多分、飽き性な性分何だろうなぁ…私

 

現状に飽きると何かしら変化を求めてしまう😅

 

そして、そろそろ3ヶ月通ってるジムもゴルフ打ちっぱもめっきり行きたくなくなってきた😅

 

私は、飽き性なのであーる❗

 

仕方ないのであーる❗😁

 

次は何を始めようかなぁ~、😅

 

今日はマッサージに行き、湿布を腰に❗頑張るぞぉー😆😝

 

とり屋ママでした。