日別アーカイブ: 2022年9月28日

久々、貸切営業やりました!

 

こんにちは👋😃

 

早いっ‼️もう来週は10月~⁉️

 

暑い暑いと言ってた夏も秋らしくなってきましたねぇ~、

 

店は4週間でダスキンさんがマット交換きたり害虫駆除さんきたりするんですが

 

本日もダスキンさんが⁉️

 

えっ👀⁉️もう4週間ですか⁉️

 

これ最近の毎度のやり取り(笑)

 

平凡な毎日ですが日々せわしく過ごしてるんだろうか…、月日経つのが早すぎる~、そりゃ歳もとるわな😱

 

昨日は定休日でしたが、久しぶりの団体様の貸切営業させていただきました❗

 

お休みは何かと予定を入れちゃうんですが、早めの御相談でしたのでお受け出来ました😊

 

ゴルフコンペ帰りの打ち上げ🍺🎶🍺🎶

 

皆さん楽しそうでした😊

 

週始めが1日早く団体様で体力持つか⁉️わたくし😅

 

まだまだ行くぞ❗今週も頑張りヤス‼️😆👍

 

皆様の御来店お待ちしております🙋

 

 

とり屋ママでした🙅