日別アーカイブ: 2022年9月22日

秋の気配…、

 

こんにちは

 

ここ数日すっかり秋の気配で朝晩は肌寒く感じますね。

 

このまま秋突入ですかね、

 

夏場はすっかり湯船に浸かることもなくシャワーのみで過ごしてきましたが

 

数日前から湯船にゆっくり浸かり始めましたよ

 

やっぱりいいですね~、疲れがとれる感じ❗

 

そこでオススメ❗

シャワー時にオススメなのですが

 

「リファファインバブルS」❗

 

もう説明いらないほど皆様も知ってると思いますが、実際使ってどーなの⁉️

 

ですよね、結論先に!

 

「絶対買い❗」です

 

シャワーヘッドは今まで沢山交換してきました(笑)

 

節水シャワーヘッドから何個か、

 

節水にすることで水圧があがって気持ち良い!➡️その後は圧が上がるが目が荒く嫌な感じ➡️その後水圧があって目細かく柔らかいのに落ち着く

 

からのもっぱらのファイバブル人気で

 

昨年「ボリーナのファインバブル」に。

 

やっぱりですね、ミラブルもしかり泡が凄く細かくなる訳なのでどーしても水圧が弱く感じる❗(泣)

 

保湿効果、保温効果は上がりましたが

 

この夏場シャワー時期の毎日のストレスが半端ない‼️

 

そんな中、ゴルフ場でリファファインバブルS使ってるところで検証

 

最高にエエじゃない‼️

 

手元のボタンで4通り選べて、ミスト、ジェット、ストレート、パワーストレート?だったかなぁ、ありで。

 

頭を洗う時はジェットにすれば水圧がかなり上がってストレスなし❗

 

そして顔洗う時はミスト❗これがまた良い❗

 

顔を洗う時はいつも水温をわざわざ下げて洗っていたのですがミストにすると柔らかで水温がとても低く感じられそのまま顔を洗えるのである!

 

またまた1つストレスが解消❗

 

そしてそして、湯船に浸かるこれからの季節、お湯張りの設定を8分目位に設定しシャワーヘッドを湯船に入れてファインバブルをいれるとシルキーバスが作れるのよ~♨️

 

濁りはすぐになくなるんだけどしっかりお湯はファインバブル状態なので、保湿、保温がかなり上がります❗

 

綺麗に洗えてるのかは良くわからん(笑)

 

お湯も凄く優しい、私、1時間はゆうに浸かってしまう

 

まさに温泉気分~♨️

 

本当にボリーナ買ったばかりだからと購入を躊躇しておりましたがもっと早く買えば良かったと、

 

先日、東京在住の息子がシャワーを使ってすぐさま購入する❗と(笑)

 

そうそう、髪の毛もサラサラ、お肌スベスベになるよ❗息子は一回で体感したからしく購入決めました

 

毎日必ずシャワーなりお風呂に入りますよね、生活の中に楽しみが増えますよ☺️

 

お安いキャンペーンやってるみたいなので興味ある方、どうですか

 

と、ネタがなかったのでオススメ情報でも(笑)

 

台風やらで天気がすっきりしませんがまたまた連休ですね、

 

私は、とり屋で皆様の御来店お待ちしております

 

とり屋ママでした。