日別アーカイブ: 2022年4月13日

いやぁ~、参ったo(*≧∀≦)ノ

こんにちは👋😃

 

暑いねぇ~✴️春通り越して初夏だぜ!

 

先週は静かぁ~な日が続いたなぁ、、。

 

ぱらっ、ぱらっ、と。水曜日だけ忙しかった!後でいっぱいだったから帰ったんだとのお客様もチラホラ、、、

 

何故に⁉️暇な日沢山あったのにと、

 

飲食店あるあるか(笑)😭

 

気分一転、休みは家の模様替え、続けて実家までも。

 

高齢な母座らせ、一人タンスの下に段ボールかまし引きずる作戦❗😁

 

深夜にまたまた気に入らないと移動させ

 

洋服の模様替えまで始める始末w

 

ある人が言った、、(腰が痛いのよと立ち寄った行きつけの八百屋さん)

 

女の人って、そういうのよくやるよね~と嫌味気味に(ーー;)

 

嫁を思い浮かべたな…

 

 

まぁ、そんなこんなで腰が痛い😖💥

 

スタッフ松ちゃんも先日ぎっくり腰もどきやらかしたばかり、、、

 

気持ちはやれると思うが、老体は嘘つかず、、、😥

 

気持ちと体力のバランス合ってないぞ⁉️何でだー😣

 

答え→老化…。😅

 

少しずつ運動するぞと固く誓うのであった…😅

 

きっとやる、いや絶対やる、

 

まずはストレッチからでいいよな‼️

 

始業前、ストレッチやるぞ❗

 

覗かないでね(笑)

 

とり屋ママでした。