久しぶりの🇮🇹🍽️


こんにちは👋😃

 

まいど、まいど平日は静かに営業しております、

 

お陰さまで週末は賑やかになるのでメンタルやられず元気にコロナ禍営業中❗

 

有り難いですね☺️

 

御来店いただきました御客様、本当にありがとうございます♥️

 

混雑時避けてご飲食されたい方は平日をお薦め致します(^.^)(-.-)(__)

 

本日久しぶりにランチ☀️🍴

 

仕事で名古屋に来ている息子と彼女、只今転職活動している娘と久しぶりにイタリアン😆⤴️💓

コロナ禍ですっかり外食も減っておりましたが家族では気兼ねなく飲食でき嬉しいですね☺️ママ満足🍴🈵😆

 

息子の彼女も可愛らしく、よきよき😊

 

子供達もすっかり大きくなったものです、今月はコロナ禍ですが海外出張あるようで心配ですが、社会で活躍できるとは有り難いことですよ、、

 

仕事の悩みも、今は聞いてもらう側に(笑)

 

さてさて、数年後には孫も誕生したりして、ww

 

そうなったらいいなぁ~☺️

 

では今週も宜しくお願い致します❗

 

とり屋ババァでした😆