新年会予約。


 

こんにちは👋😃

 

新年も始まっております、が、、、

 

週をあけたらまたや、コロナですか⁉️

 

オミクロン猛威凄いですね、、、心配

 

来週からの新年会予約も入り始めておりますが、皆さんご心配なようで

 

ですよね、店としても県や市の要請に従って営業のつもりでございます。

 

今後時短営業要請、また人数制限等あるかも、、、

 

その場合、都度都度ご連絡先にご一報入れさせていただき相談させていただきますね。

 

なのでこれから御予約等お考えの方も、気にせず御相談下さいね❗

 

未知の心配事ばかり考えていてもストレスばかり、楽しく過ごす❗

 

状況変わったら、その都度考える!

 

それで今年も行きましょう❗

 

楽しい1年になりますように~、

 

今年もそんな皆様の少しの楽しい時間を

 

とり屋で過ごしていただけたら嬉しいなぁ、と思います😊

 

では、今週も宜しくお願い致します‼️

 

とり屋ママでした~☺️